千葉県松戸市でワゴン車が路線バスに衝突-ワゴン車残し運転手が逃走

千葉県松戸市でワゴン車が路線バスに衝突-ワゴン車残し運転手が逃走

4日に千葉県松戸市でワゴン車が対向車線に停車中の路線バスに衝突する事故が起きました。
この事故でバスに乗っていた乗客ら3人がけが。

ワゴン車を雲底していた運転手は車を現場に置いたまま立ち去り逃走した模様です。

事故の詳細

警察によれば4日午前6時ごろ、松戸市で路線バスが停留所で乗客を乗せていたところ、対向車線を走行していたワゴン車がセンターラインを越えて路線バスに正面から衝突したということです。

路線バスを運転していた男性が頸椎をねんざ、ほか乗客2人がけがをしました。
この事故による死亡者は今の所確認されていません。

事故の後、ワゴン車の運転手は車を置いたまま立ち去った模様。
警察は運転手の行方の捜索とともに、事故に至った原因などについて調べを進める方針です。

ネットの声

4日朝千葉県松戸市でバス停に止まっていた路線バスに乗用車が衝し運転手と乗客の合わせて3人がけがをし乗用車を運転していた人物は車から降りてその場から逃走警察は事故の状況を調べるとともにひき逃げ事件として逃げた人物の行方を捜査している。
ウチの前でまた交通事故…しかも路線バスが追突したのかなぁ 買い物から帰ってきたらパトカーが止まってて驚いた! 怪我人とかなければ良いけど…
下矢切のバス事故、交差点の付近でしかも追越禁止区間で追い越そうとしてバスと正面衝突なんてDQNの仕業にしか思えないんだけど…あーあ。
こりゃ災難だゎな(’A`)
朝から下矢切で事故るの辞めてくれ、、、
仕事に支障出る(´・_・`)
朝のこの時間帯での事故、それも路線バスとの正面衝突なんて……見物渋滞もしますし、他の迂回路も渋滞するし。
千葉県松戸市でワゴン車が路線バスに衝突-ワゴン車残し運転手が逃走

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)