鳥山英里香ちゃんを車でひいて死亡させた疑いで竹井都子を逮捕-岡崎げんき館事故

鳥山英里香ちゃんを車でひいて死亡させた疑いで竹井都子を逮捕-岡崎げんき館事故

21日午後4時すぎ、愛知県岡崎市若宮町の施設の駐車場で、岡崎市朝日町の会社員、鳥山哲夫さん(39)の長女、英里香ちゃん(1)が、乗用車に引かれ死亡しました。

警察は、英里香ちゃんの母親の知人で、乗用車を運転していた岡崎市上六名の無職、竹井都子容疑者(36)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

竹井容疑者は、英里香ちゃんと母親らを駐車場に降ろした直後だったということで、警察は竹井容疑者が英里香ちゃんの姿を見落として車を発進させたとみて事故の状況を調べています。

引用元:ヤフーニュース

愛知・岡崎市のスポーツ施設の駐車場で、会社員・鳥山哲夫さんの長女、英里香ちゃん(1)が、母親の友人の運転する車にはねられ、死亡した。
警察によると、英里香ちゃんは、母親の友人の乗用車で現場を訪ねていて、母親と共に車を降りたあと、目を離したすきに車の前に出て、ひかれたという。
警察は、運転していた無職・竹井都子容疑者(36)をその場で逮捕し、当時の状況をくわしく調べている。

引用元:FNNニュース

愛知県岡崎市若宮町の保健所などが入る施設の駐車場で、岡崎市朝日町の会社員・鳥山哲夫さん(39)の長女、鳥山英里香ちゃん(1)が、乗用車にひかれ死亡しました。愛知県警は乗用車を運転していた竹井都子容疑者を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

県警は竹井都子容疑者が鳥山英里香ちゃんの姿を確認せず車を発進させたとみて事故の状況を調べています。

事件の要点

21日夕方、愛知県岡崎市の保健所などが入る市の施設の駐車場で、1歳女の子が車にひかれ死亡した。

女の子は1人で歩いていたところを乗用車にひかれ、近くには母親がいたという。

愛知県警は、乗用車を運転していた岡崎市の竹井都子容疑者を過失運転傷害の疑いで逮捕。

鳥山英里香ちゃんは、母親の友人の乗用車で現場を訪ねており、母親と共に車を降りたあと目を離したすきに車の前に出てひかれたという。

鳥山英里香ちゃんを車でひいて死亡させた疑いで竹井都子を逮捕-岡崎げんき館事故

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)