阿倍野区で殺人未遂事件-アパマンショップ昭和町店の店長らを刺した疑いで溝上ユキオ容疑者を逮捕


昨日21日にあ阿倍野区昭和町店アパマンショップショップで店長が刺された事件。

逃走中だった犯人溝上ユキオを逮捕が逮捕されました。

大阪府警によると、21 日 19 時半頃、大阪市阿倍野区阪南町の不動産会社「 アパマンショップ昭和町店 」の近くで「 男性が刺されたようだ 」と近くを通りかかった男性から 110 番通報があった。

警察官や消防が駆け付けたところ、不動産会社の店舗近くの路上で店長とみられる 30 代の男性が顔や背中から血を流して倒れているのが発見され、病院に運ばれたが命に別状はないという。

溝上ユキオ容疑者は、別の従業員の男性に取り押さえられ、殺人未遂の疑いで逮捕された。従業員の男性も腕を切られて軽傷だという。

溝上ユキオ容疑者は事件前にも自宅周辺で 30 代の男性の背中などを包丁で切りつけたとされる。

府警では犯行に至った動機や経緯、当時の状況や経緯などについて詳しく調べる方針。

引用元:日刊時事ニュース

関連記事
大阪市阿倍野区昭和町駅アパマンショップ付近で男性が刃物で刺され血だらけの模様-犯人は逃走中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)