三鷹市通り魔事件-60代女性が10歳女児に刃物で切りつけ身柄確保される


15日午後4時10分ごろ、東京都三鷹市北野1丁目の路上で、「10歳の女児が見知らぬ女に切られた」と119番通報があった。女児は指と腕にけがをしているが、軽傷とみられる。警視庁は現場付近で女を発見し、事情を聴いている。

事件の詳細

15日16時頃、三鷹市北野の路上で「知らない女に10歳の女児が切りつけられた」と110番通報。
駆け付けた警察官が現場で左腕を切りつけられた女児を発見。
左腕と美技指を切りつけられ軽傷を負ったが命に別状はない。
警視庁は現場近くで60代女の身柄を確保、傷害などの容疑で事情を聴いている。

東京都三鷹市北野で「娘の友人が切りつけられた」「包丁を持った女がいた」と、女性から110番通報がありました。駆け付けた警察官が、左腕や指を刃物で切りつけられたとみられる10歳の女児を発見した。

女児は意識はあり、軽傷で命に別状はないということです。警視庁は現場近くで60代くらいの女の身柄を確保し、事情を聴いているということです。

ツイッターでの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)