広島県呉市で生後8ヶ月の男の子の遺体-両親が育児放棄虐待か

広島県呉市で生後8ヶ月の男の子の遺体-両親が育児放棄虐待か

広島県呉市で生後8ヶ月の男の子の遺体がみつかる事件が起きました。
これを受け両親の2人が保護責任者遺棄の疑いで逮捕されています。

事件の詳細

事件が起きたのは広島県呉市吉浦の住宅。

生後8ヶ月の赤ちゃんが死亡した状態で発見されました。
警察は新井真央容疑者(41)との新井綾香容疑者(22)夫婦を保護責任者遺棄の疑いで逮捕し調べを進めています。

夫の真央容疑者は容疑を否認しており、妻の綾香容疑者は容疑を認めている模様です。

夫妻は2016年2月の上旬から、赤ちゃんに食事や水を十分に与えず、衰弱させた疑いがあります。
両容疑者がどのように虐待をして赤ちゃんが死亡したのかいきさつを捜査するとの事です。

警察が遺体を詳しく調べたところ、璃音ちゃんの死因は、栄養不足による呼吸・循環不全­とみられることが分かったということです。また、死亡推定時刻は、1日の午後1時15­分ごろから24時間以内だとみられるということです。
調べに対し両親は「2階で寝ていて1階に降りたら璃音ちゃんが冷たくなっていた」と供­述していて、璃音ちゃんの背中には床ずれの痕もあったということです。綾香容疑者は「­先月上旬から放置した」と供述しているということで、警察は十分な栄養を与えなかった­のが死亡につながったのではないかとみて捜査しています。

ネットの声

保護責任者遺棄致死…⁉︎ だから 殺人だろうて。生後8ヶ月 4kg こ奴らに一切飯食わしちゃならぬ。憲法改正もいいけど 後をたたぬ子どもへの犯罪 重罰にせんと…子どもに手を出す人間 百害あって一利なし。
呉市で赤ちゃん虐待死だと……
よりによって呉で……
ニュースで広島県呉市って言ったから何事かと思ったらすごい禍々しい事件でほんと治安…
我が呉市でまたネガティブな事件起きたのか
なんで我が子を虐待できるかね…

その神経がわからんわ

広島県呉市で生後8ヶ月の男の子の遺体-両親が育児放棄虐待か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)