葛飾中学校教諭の幡谷伸之を逮捕-女子更衣室をスマホで盗撮した疑い

葛飾中学校教諭の幡谷伸之を逮捕-女子更衣室をスマホで盗撮した疑い

 埼玉・春日部市の中学校教師の幡谷伸之容疑者(52)が、勤務先の学校にあるプールの女子更衣室に侵入した疑いで逮捕された。

 更衣室には穴があいた段ボール箱があり、幡谷容疑者のスマートフォンが見つかった。

 幡谷容疑者は、「盗撮をするために女子更衣室に入った」と話していて、警察は、盗撮の疑いでも調べている。

埼玉県警春日部署は9日、勤務先の中学校でプールの女子更衣室に侵入したとして、建造物侵入の疑いで同県蓮田市の中学校教諭(52)を逮捕した。
更衣室に置かれた穴の開いた段ボールの中からスマートフォンが見つかっており「盗撮するために入った」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、8月下旬から9月8日午前までの間、春日部市立葛飾中屋外プールの女子更衣室に侵入した疑い。

 同校によると、容疑者は保健体育の担当で、生徒指導主任。8日午前に授業で更衣室を使った女子生徒がスマートフォンを見つけ、女性教諭に報告した。
女性教諭が容疑者を含む同僚に相談したところ、容疑者は「俺に任せろ」「学校を守りたい」などと言い、同僚の制止を振り切ってスマートフォンを破壊したという。

ツイッターでの反応

俺に任せろ学校を守りたいといってこの結果…

最近教師のこういった不祥事が多いように感じますね。

先生を信用できない時代にどんな教育が出来るんでしょうか…

葛飾中学校教諭の幡谷伸之を逮捕-女子更衣室をスマホで盗撮した疑い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)