越谷市の夜道で女性が顔を切られ負傷・刃物男が逃走中

越谷市の夜道で女性が顔を切られ負傷・刃物男が逃走中

13日の22時過ぎに越谷市大間野町の通りで、帰宅中の女性(28歳)が後ろからついてきた男性に顔を刃物で切り付けらる事件が起きました。

女性は鼻やあごに怪我をしていますが命に別状はないとの事です。

事件の詳細

事件が起きたのは13日の22時過ぎ。
現場となったのは越谷市大間野町の県道の通りです。

一人で歩いて帰宅していた女性が背後からついてきた男性にいきなり刃物で顔などを切り付けらる事件が起きました。
この男は女性からバッグを奪おうとしたところ女性が抵抗したため、何も取らずにそのまま逃走したという事です。

女性は顔に数カ所けがをしましたが命に別状はありません。

逃走した刃物男は20代〜30代の若い男性で、身長は175センチくらいのやせ型黒いニット帽に上下黒い服装だったということ。

警察は防犯カメラの映像解析などを急ぎ、逃走した男の行方を捜しています。

ネットの声

夜道に女性一人で歩くのは危険。
殺されなくてよかったけど、女性が顔に刃物で傷を負うのはつらいね。
傷跡が残らない事を祈ります。
物取りなんだろうけどそんな事して本当に奪えるとおもってたんだろうか。
早く犯人が捕まるといいね。
まじで物騒すぎるよ。俺はこの近くに住んでるからまだ捕まってないと思うと怖いわ。
嫁や娘に気をつけるように言わないと。
越谷市の夜道で女性が顔を切られ負傷・刃物男が逃走中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)