脇坂容疑者「犯罪者と私は関係ない」と容疑を否認

脇坂容疑者「犯罪者と私は関係ない」と容疑を否認

診療報酬の詐欺事件で逮捕されたタレント医師・脇坂英理子容疑者(37歳)が容疑を否認し続けている事がわかりました。

脇坂容疑者は「犯罪者と私は関係ない」と語っていてって重松武容疑者との共謀を否定しています。

タレント女性医師が脇坂英理子容疑者を詐欺で逮捕-暴力団組員らと共謀か

事件の詳細

向坂容疑者は東京都目黒区の美容クリニックなどで、ニンニク注射にきた患者をアルバイトとして雇い、何度も治療したように装って診療報酬を不正請求し騙し取った疑いが持たれています。

脇坂容疑者は終始容疑を否認しており、「犯罪者と私は関係ない」などと供述しているということ。

他方で一連の事件で起訴された歯科医師の重松武容疑者(58歳)が「詐欺の指示役の人物を脇坂容疑者に紹介した」と語っています。
さらに脇坂容疑者は松容疑者と一時期同じビルで開業していた事が確認されており、なんらかの関連性があるとみて警察は調べを進めていく方針です。

ネットの声

さすがにやってませんじゃ通らないと思う。
テレビで何度もホストで遊んでる映像が流れる度に嫌悪感を感じる。
実際に詐欺をしていたとしてもしてなかったとしても、もう見たくないしテレビにも出ないでくれ。
頭いいんだしいいところの娘なんだからちゃんと真っ当に生きろよ。

脇坂容疑者「犯罪者と私は関係ない」と容疑を否認

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)