池袋でわいせつDVD販売・暴力団組長の葛城容疑者ら2人を逮捕


東京都池袋の雑居ビルの一室でわいせつなDVDの販売をしていたとして暴力団組長の葛城容疑者(64歳)ら2人が逮捕されました。

葛城容疑者は容疑を否認しているという事です。

事件の詳細

指定暴力団住吉会系組長の葛城幸男容疑者ら二人は豊島区池袋のビルの一室で卑猥・わいせつなDVDを客に販売していた疑いが持たれています。

今回葛城容疑者ら逮捕に至る前に、去年11月にこのDVD店を摘発しています。
その際に店を経営していた男を逮捕。その男の供述から葛城容疑者ら二人の関与が浮上したという事。

警察は容疑を固めた上で今回の逮捕に踏み切りました。
その他にこの店の従業員の募集広告をスポーツ紙に掲載したとみられる広告代理店経営の櫻井孝一容疑者(50歳)も逮捕されています。

取り調べにたいして葛城容疑者は「全く知らない事」と容疑を否認している模様。

警察は様々な観点から関与を捜査し調べを進める方針です。

事件の詳細

広告代理店の社長まで逮捕か…暴力団と関わるとろくな事ないな。
さきに捕まっちゃった店長がゲロっちゃったのね、お気の毒だわ。
こういう場合DVDを買った客は罪には問われないんだろうか?
今はネットでAVとか見れる時代。わざわざ店舗にいってDVD買うかね?
って思ったけど要は無修正の裏ビデオを売ってたって事かね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)