愛知県蒲郡市神ノ郷町の自宅で首にコード巻かれ女性が殺害される。


10日午後10時10分ごろに愛知県蒲郡市神ノ郷町の住宅で73歳の女性が倒れているのがみつかりました。

一緒に住む息子の男性が帰宅した際に発見し警察に通報したという事です。
まもなく女性の死亡が確認されました。

事件の詳細

亡くなっていたのは杉浦加津代さん(73歳)。
愛知県蒲郡市神ノ郷町の自宅に住む会社員で被害女性の息子、杉浦司さん(51歳)が帰宅した際に倒れていたのを発見。

警察がかけつけた際には加津代さんの首に携帯電話のコードが巻き付けられていたという事です。
意識があるか確認したところ既に死亡していた事が確認されています。

なお耳から血を流した状態で見つかっており、遺体から約1メートル離れた和室の畳には体を引きずった跡が残っていた模様。

愛知県警は殺人事件とみて蒲郡署に捜査本部を設置しました。
この家の居間の窓ガラスが割れてあいていたことから、何者かが侵入し殺害に至った可能性が高いとみています。

捜査本部は目撃者がいないか詳しく調べ、犯人逮捕に向け捜査を進める方針です。

ネットの声

物取りの犯行なんだろうか?
考えるだけでゾクっとするわ。
自分が帰ってきて家で肉親がこんな感じで亡くなってたら立ち直れないと思う。
窓ガラスを割って侵入するとか大胆すぎるな。窃盗目的で入ってたまたま見つかっちゃった殺したんだろうか?
近くに住んでいるからビックリな事件!
早く犯人が捕まってくれる事を祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)