伊佐市の67歳女性が死亡-同居人の男性が通報するも不審な点多く殺人の疑い


10日午前10時40分ごろ鹿児島県伊佐市の無職・奥園清子さん(67歳)が死亡しているのが見つかりました。

同居する60代の男性から奥園さんがアルコールを飲んで意識がない」と消防に通報が入り、駆けつけたところ奥薗さんが血を流して倒れているのがみつかりました。

事件の詳細

亡くなっているのが見つかったのは鹿児島県伊佐市に住む奥園清子さん。
警察によると10日午前10時40分ごろ、奥薗さんの自宅で同居する60代の男性からの「奥園さんがアルコールを飲んで意識がない」との通報を消防が受け、駆けつけた。

すると奥薗さんが部屋の中で血を流して倒れているのを発見。
病院に搬送される事もなく、その場で死亡が確認されたという事です。

奥薗さんは数年前から通報をした男性と同居していたとの事。

警察はアルコールを飲んで意識がないという通報と、亡くなった状態との相違点など不自然な点があるとして殺人の疑いで捜査を進める方針です。

ネットの声

アルコールを飲んで意識ないって通報したのに血を流して死んでるのはおかしいだろ。
同居人の男が限りなく怪しい…
どこから血を流していたかがわからないけど男性は真っ先に疑われてしまうだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)