南砺市元町議・円城邦弘容疑を逮捕-女子小学生にわいせつな行為をした疑い


9日、富山県南砺市に住む元町議の円城邦弘容疑者(43歳)が児童に対する強制わいせつを行ったとして逮捕されました。

円城容疑者は去年9月に小学生の女子児童に無理やりみだらな行為をした疑いが持たれています。

事件の詳細

事件が起こったのは去年9月。
南砺市やかたに住む旧福野町の元町議である円城邦弘容疑者が小学生の女子児童にわいせつな行為を強制的に無理やり行ったととしている。

この事件で女子児童にけがはない。

先月初旬に被害にあった女子児童の関係者からの警察への相談で事件が発覚した模様。

調べに対し円城容疑者は容疑を否認している模様。
警察は詳しい事件のいきさつや経緯を同容疑者から慎重に詳しく話をきき、捜査を進めていく方針です。

ネットの声

いろいろな可能性がありすぎて。。何にも言える段階では無いですね
自分の子供はもう話し相手にもなってくれていなかったんだろう。だからこんな事を。
ほんまに鬼畜やなぁ〜
気持ち悪い!!被害にあった子供が可哀想でならない。
地元の人間だけど『円城』と聞けばすぐこの人の顔か店が浮かぶくらい有名だよ。
女子児童は怪我はしていないだろうけど心に大きな傷は負っただろうな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)