北茨城市で覆面刃物強盗事件-青柳繁容疑者を逮捕

北茨城市で覆面刃物強盗事件-青柳繁容疑者を逮捕

9日に北茨城市に住む青柳繁容疑者(31歳)が強盗傷害の疑いで逮捕されました。

青柳容疑者は去年同市で起こったガソリンスタンドに覆面の強盗が押し入り現金を奪った強盗傷害の疑いがかけられています。

事件の詳細

去年、北茨城市のガソリンスタンドジェイ・クエスト北茨城店に覆面をつけた男が侵入し、女性従業員2人の肩をつかんで押し倒して馬乗りになる事件がおこりました。
この男は2人の女性従業員に刃物を突き付けて脅し金庫とレジから現金約59万円を奪って逃走したという事です。

この一連の犯行は防犯カメラに捉えられていたとの事。

警察が防犯カメラの画像を公開して捜査したところ、北茨城市市内に住む青柳繁容疑者(31歳)がこの覆面の男性であると判断し、強盗傷害の疑いで逮捕しました。

事件直後に周辺で目撃されていた不審な車の情報から青柳容疑者が関与している可能性が強いという見方をしています。
なお調べに対し青柳容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということ。

ネットの声

覆面しててもバレるんだって。
いくら自分を隠しても車を見られてんじゃ意味無いわな
強盗考えるくらいだから知恵がそこまでまわらないんだろうけど。
犯人はすでに金は使い果たしてるだろうね!

北茨城市で覆面刃物強盗事件-青柳繁容疑者を逮捕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)