中川翔子(しょこたん)の闇が深すぎると話題に・・・


1: 2016/11/12(土)00:16:28 ID:4XD
あいつ怖いンゴ
2: 2016/11/12(土)00:17:14
猫かじりおばさん
4: 2016/11/12(土)00:17:39
無表情で鳩を踏み潰したことありそう
6: 2016/11/12(土)00:17:59
特撮好きなだけやのにアニメ好きのレッテルを事務所に貼られた被害者って聞いたことある
9: 2016/11/12(土)00:18:47 ID:4XD
Twitterで少しでも都合悪い質問するとブロックするらしい

怖いンゴ

10: 2016/11/12(土)00:19:07
こいつと矢口真里嫌い
11: 2016/11/12(土)00:19:50
2ch公認から一気に敵になったよなぁ
12: 2016/11/12(土)00:21:12
ネットスラングの発祥を自分だと言い出したあたりからヤバかった
13: 2016/11/12(土)00:21:37 ID:4XD
中川って今何の仕事しとるん?
ポケモンゲットTVとかいう番組打ち切られとるやんけ
14: 2016/11/12(土)00:25:08
木星の話を振ると引くぐらいめっちゃ早口になる
15: 2016/11/12(土)00:26:07
多感な時期にイジメられると人間不信になる典型やね
17: 2016/11/12(土)00:26:45 ID:4XD
本当に虐められたんか?
虐められてても虐めててもどっちも違和感無いぞ
19: 2016/11/12(土)00:30:29
オタの起源は自分とか思ってそう
22: 2016/11/12(土)00:37:19
偽造品撲滅キャンペーン隊長→非正規品のジャージを購入
ゲームをしてる時に父親が死んだと母に聞かされ「ふーん」と思った→父を思い出すと涙が出るから考えないようにしてるんです。私の手を握った
瞬間、亡くなった父・・・今でも忘れられません。
しかも死んだ時刻に時計が止まった

うーんこの

24: 2016/11/12(土)00:39:35 ID:4XD
>>22
ほんま?
闇が深いどころか闇を味方に付けとるやないか
28: 2016/11/12(土)00:44:41 ID:4XD
確か母親も母親でちょっとおかしいんだよな……
33: 2016/11/12(土)00:49:04
>>28
おかん本当嫌い
あれに育てられたにしては、まだ真っ当な方だと思うわ
30: 2016/11/12(土)00:46:35
猫の頭噛むのほんと嫌い
ペットは家族と言うくせにお前は家族の頭噛むのかと
31: 2016/11/12(土)00:47:07
確か一般誌で漫画も書いてたとおもうけど
絵がまんま某ホラー漫画家の絵で嫌だった
好きで影響受けてたって言ってたけど、パクリはよくないだろって
34: 2016/11/12(土)00:52:03
どんなおかん?
40: 2016/11/12(土)01:01:21
>>34
娘の仕事に体アピールした服で乱入
肥満のネコに餌やり過ぎるのを止めない
たぶん娘に全然飯作ったことない

もう何年も見てないからよう覚えてないけど、ろくな母親やないで

41: 2016/11/12(土)01:03:30
>>40
あの娘にあの親ありって感じやな
猫太り過ぎなのに餌いっぱいやるのはアカン
娘にごはん創らないのもかわいそう
36: 2016/11/12(土)00:54:29
いつもの

38: 2016/11/12(土)00:57:46
>>36
ムツゴローさんのパクリだろ
動物に嫌われるくらいかぶりついてこそ愛
39: 2016/11/12(土)01:00:51 ID:4XD
>>36
ポケットモンスター以外の番組やとコイツほんまに機能せんよな
42: 2016/11/12(土)01:05:39
本当になついてる猫は脇とか腕と体の隙間に顔を埋めてくるんやで
3: 2016/11/12(土)00:17:27
今はイタイBBAだけど昔は可愛かった

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1478877388/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)