【まとめ】長澤まさみ(29)の透け透けセクシー衣装がエロすぎると話題に

8

1:2016/11/09(水) 14:49:28.12
女優の長澤まさみ(29)が9日、東京・表参道ヒルズで、クリスマスイルミネーションの
点灯式を実施。総額1億円を超えるゴージャスなジュエリーを身につけて登場した。

 胸元と背中が開いた、セクシーな淡いピンクのシースルードレスをまとった長澤が吹き抜けの
大階段を上って会場に現れると、その美貌に見とれた観客からはため息も。ツリーの前で合図の鐘を
3度鳴らすと、ツリーが点灯され、一気にクリスマスの雰囲気が広がった。

 関係者によると、この日長澤が身につけていたジュエリーは、指輪がダイヤ5カラットで
約7000万円、ネックレスが約3000万円。その他イヤリングなど細かい装飾品を含めると、
総額で1億円は軽く超えるという。ドレスはヴァレンティノで、クリスマスの飾り付けをイメージした
手刺しゅうが施されていた。

以下略ソースで
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/09/0009651183.shtml

11:2016/11/09(水) 14:52:33.28
エッロ
12:2016/11/09(水) 14:52:36.27
化粧が濃すぎやせんかね
13:2016/11/09(水) 14:53:11.13
長澤まさみの記事は胸チラとか太ももセクシーとか
演技と関係ないのばっかだなあ

64:2016/11/09(水) 15:15:25.06
ノリカ路線かなぁ、
ドレスとかスタイルの話題ばっかりだね。
49:2016/11/09(水) 15:08:05.27
カメラマンのオッパイに対する執念を感じる
73:2016/11/09(水) 15:18:46.94
大人の色気って感じが素敵
63:2016/11/09(水) 15:14:40.90
ハリウッドセレブの真似してんだろうけど
スタイルと言い着こなしといい悲しいほどに猿真似でしかないな…
67:2016/11/09(水) 15:17:01.64
芸能人って寒い季節にも思いっきり薄着やったりするけど、何で鳥肌とか出ないのwww
自分やったら思いっきり出るわ
20:2016/11/09(水) 14:55:10.41
リハーサルなのか規制したのか、吹抜けに見物客が全然いないな
8:2016/11/09(水) 14:51:58.90
劣化しすぎててワロタ
18:2016/11/09(水) 14:54:31.92
年考えたら化粧濃くてもしょうがねーだろw
来年三十路だぞ

まあでもガッキーも28だがw

4:2016/11/09(水) 14:51:41.03
ガッキーとの差はなんだ?
21:2016/11/09(水) 14:55:11.12
長澤まさみって、もうちょっとなんとかなんもんだろうか?
26:2016/11/09(水) 14:58:06.80
>>1
スペックは高いのにどうしていつもこう「コレジャナイ」感じなのか
33:2016/11/09(水) 15:00:24.57
こっちの方がエロかったな

39:2016/11/09(水) 15:02:57.21
>>33
おっぱいの位置が低すぎるなーそうとう垂れたな。
104:2016/11/09(水) 15:38:20.77
>>33
ここから更に過激に変態っぽくなって行かないかと期待したんだが、所詮この程度だったな
66:2016/11/09(水) 15:16:08.81
この人育ち悪いの?
品が身につかないな、長く活躍してるのに
91:2016/11/09(水) 15:28:45.70
>>66
そりゃ12で芸能人親元離れて芸能に染まっているんだから無理ゲーだろ品なんて身に付けるのは。
124:2016/11/09(水) 16:04:55.39
なんか悪い意味で芸能界の女優って感じになっちゃったね
55:2016/11/09(水) 15:10:43.03
相変わらずエロいな
キャバレー早く観たい
76:2016/11/09(水) 15:19:51.35
いいな 
エロい恰好するやつは正義

叩く奴の気が知れない

8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)