町田市三輪緑山のマンションで火災-70代男性が死亡

町田市三輪緑山のマンションで火災-70代男性が死亡

8日午前4時半すぎに、東京都町田市三輪緑山のマンションで火事が起きました。

この火災で現場となった部屋に住む70代とみられる男性の遺体が見つかっています。

事件の詳細

警察によると火災が起きたのは8日午前4時半すぎ。
現場は町田市三輪緑山の4階建てのマンションです。

近隣の住人から「部屋から火が出ている」と119番通報があり消防がかけつけ、火は約1時間後に消し止められました。

火は3階の一室85平方メートルのうち約40平方メートルを焼きつくしたということです。

消防隊がこの部屋の台所で倒れていた男性を救助し病院に搬送されました。
しかし男性は全身にやけどを負っていてまもなく病院で死亡が確認されたということ。

亡くなった男性はこの部屋に暮らす佐藤功さん(72歳)とみて身元の確認を急ぐと共に、燃え方の激しかったリビングを中心に出火の原因を調べる方針です。

ネットの声

高齢者の火事多すぎだよ
ひとり暮らしだったみたいだし他に怪我人はいなかったみたいだけど、もっと大きな火事だったらと思うとゾっとするわ。
とにかく火の用心。高齢者は特に気をつけて!
町田市三輪緑山のマンションで火災-70代男性が死亡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)