海津市-自宅放火で行方不明だった野村裕容疑者が逮捕

海津市-自宅放火で行方不明だった野村裕容疑者が逮捕

岐阜県海津市で住宅が全焼し焼け跡から女性の遺体が見つかった事件。

連絡が取れなくなっていたこの家に住む57歳の男が自宅を放火したという疑いで逮捕された事がわかりました。

岐阜県海津市住宅で火災発生中-女性の遺体が見つかる

事件の詳細

建造物等放火の疑いで逮捕されたのは海津市に住む無職の野村裕容疑者。

警察によれば野村容疑者は7日午前7時半ごろ、妹の久美子さん(56歳)と2人で住んでいた自宅に火を付けた疑いが持たれています。
野村裕容疑者は木造平屋建ての母屋と2階建ての離れを全焼させ、この火災で離れから久美子さんを死亡させたとみている。

遺体は久美子さんとみて身元の確認を急いでいるとのこと。

火事の後野村容疑者と連絡が取れず、行方がわからなくなっていましたが愛知県愛西市で発見され、「間違いありません」と放火の容疑を認めています。

警察は事件の経緯や動機について詳しく調べる方針です。

ネットの声

一緒に住む男性も亡くなってしまったと思ってたけどまさか放火してたとは驚き…
なんだか闇が深そうな事件だな
火を付けてしまうほど何か悩みをかかえていたんだろうか?
でもだからちお言って放火はダメでしょ
海津市-自宅放火で行方不明だった野村裕容疑者が逮捕

1 個のコメント

  • 彼の心中は計り知れないが、1998年から妹さんの世話をしていた。その後、勤めていた会社が倒産しなければ、また、生活保護の申請が通っていれば、このようなことには ならなかったと思うと辛すぎる。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)