スーパー西友青井店で強盗事件-刃物を持った男が現金奪い逃走

スーパー西友青井店で強盗事件-刃物を持った男が現金奪い逃走

7日夕方に東京都足立区のスーパーで男が店員に刃物を突きつけて現金約15万円を奪う強盗事件が発生しました。

犯人の男はそのまま逃走しておりいまだ逮捕には至っていないという事です。

事件の詳細

事件が起きたのは7日午後5時すぎ。
東京都足立区のスーパー『西友青井店』の2階。

客を装った男がアルバイト店員の男性(23歳)に刃物を突きつけて「レジを開けろ」などと脅した模様。

男は現金およそ15万円を奪いそのまま逃走しました。
エスカレーターで1階に降りた後、正面の入り口から逃走したという情報があり、警察は調べを進める方針です。

なお被害にあった男性店員にけがはありませんでした。

犯人の男は年齢50歳から60歳くらい。
身長は160センチから170センチくらいで、白髪交じり。

黒色のジャンパーに黒色のズボン姿だったという目撃情報があります。
強盗事件として男の行方を追うとともに事件の経緯などを詳しく調べるという事です。

ネットの声

じいさんなにやってるんだよ
たった15万のために人生棒にふるとかもったいなすぎる。
店員の人にけががなくてなによりです。
スーパー西友青井店で強盗事件-刃物を持った男が現金奪い逃走

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)