岐阜県海津市住宅で火災発生中-女性の遺体が見つかる

岐阜県海津市住宅で火災発生中-女性の遺体が見つかる

7日午前7時半ごろ、岐阜県海津市の住宅で火災が起きました。

火災現場となった住宅からは女性の遺体が見つかっていて、現在もなお消防が消火活動を続けている模様です。

火災の詳細

火事がおきたのは岐阜県海津市で住宅。
午前7時半ごろに火が出て、海津市のこの住宅の近隣の住人から住宅から火が出ている」と119番通報がありました。

これを受け消防車約10台が出動。
木造平屋建ての住宅と2階建ての離れはほぼ全焼の状態で広範囲にわたる大きな火災となっていて、現在も消火活動は続けられています。

この住宅には男女2人が住んでいて、火災直後から連絡が取れていない状態です。

離れの焼け跡から女性1人の遺体が見つかっており、この家に住む女性とみて警察が身元の確認を急いでいます。

ネットの声

かなり大きい火事みたいだね。
男性は助かってほしいけどこの状態じゃ難しいかな?
近所だかたびっくりした!かなり燃えてたよ。
最近毎日のように火事のニュースがあるね。
乾燥する時期だし火の元は気をつけないと。

岐阜県海津市住宅で火災発生中-女性の遺体が見つかる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)