女子高校生に脅迫メールを送った疑いで5神弘行容疑者(海上自衛官)を逮捕


3日に横須賀市の高校3年の女子生徒(18歳)の携帯電話に脅迫する内容のメールを送った疑いで、横浜市の海上自衛官・神弘行容疑者(56)を逮捕したと警察が発表した。

容疑者の自衛艦は今年1月に「万引きしただろ」と女この子生徒に話しかけたことで知り合ったという。
その際に連絡先を聞き出し交換したということです

事件の詳細

逮捕された56歳の海上自衛官の神弘行容疑者。
容疑は女子高校生に脅迫する内容のメールを送ったとした脅迫

警察によると今月3日に横須賀市に住む高校3年生の女子生徒(18歳)の携帯電話に脅迫する内容のメールを送った疑いがあるとしています。

神容疑者は今年1月、「万引きしただろ」と女子生徒に話しかけたことで知り合い連絡先を交換。
一方的に会おうと迫った神容疑者に女子生徒が断ると「大人を怒らせると大学生になれなくなるよ」などと脅迫するメールが送られた。

神容疑者は容疑を否認。

警察は事件の経緯やいきさつを詳しく調べる方針です。

ネットの声

何歳さだよ!
権力を振りかざして若い子を脅すとか最低すぎるだろ。
犯罪ばっかじゃねえか自衛隊は
女性様のご機嫌を損ねる男は犯罪者にされます
痴漢、脅迫、不審者、等適当に言えば警察は鵜呑みですから
そういう時代です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)