「娘を殺した」と80代の男性が出頭し車内に女性の遺体が見つかる

「娘を殺した」と80代の男性が出頭し車内に女性の遺体が見つかる

5日午前3時ごろ札幌西警察署に「娘を殺した」と80代の男性が出頭。

警察が札幌市中央区にあるマンション駐車場に止めてあった車を調べたところ女性の遺体が見つかりました。

事件の詳細

札幌西警察署に「娘を殺した」と80代の男性が出頭したのは5日午前3時ころ。

出頭した男性は札幌市中央区にあるマンション駐車場に止めてある車に遺体があると供述。

警察官が駆け付け車の中を調べたところ、40代とみられる女性の遺体を発券しました。

警察によれば遺体に目立った外傷はなし。死亡した女性はこの男性の娘であるとみています。
殺人・死体遺棄事件として5日に女性の司法解剖を行う方針。

男性から事件の経緯など詳しい話を聞き調べを進めていくとしています。

ネットの声

最近の高齢者は凶暴化している。
似たような事件が前にもあったな。
老若男女問わず心中のような事件頻発だねー。
格差だな。最近自分も貧しいと感じて病んできたわ。だが死なない殺さない。
娘さんが障害あってとか、ニートだったかとか、そのどっちかの理由だったのかしら。
殺してしまった父親が年取って世話出来ず、自分が先にあの世へ行く事を悲観してなのか、という理由だろうか。それともキレやすい高齢者だけなのだろうか?
何があったか知らんけども殺さないかんほどだったのかな?
80歳にもなって刑務所に行くなんて。
「娘を殺した」と80代の男性が出頭し車内に女性の遺体が見つかる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)