上池袋で車3台が衝突事故-男2人が逃走する


4日夜に東京・池袋で乗用車とタクシー合わせて3台が衝突する事故が起きました。
そのうちのタクシーの乗客ら3人がけがをしました。

乗用車に乗っていたとみられる男2人が逃走している模様で警察はひき逃げ事件とみて逃げた男2人の行方を捜査しています。

事件の詳細

事件は4日夜遅くに発生。東京都豊島区上池袋の明治通りで、乗用車とタクシー合わせて3台が衝突。

乗用車1台は歩道に乗り上げて道路脇の飲食店に衝突したということです。
この事故で、タクシーの乗客や運転手ら男性3人がけがをして病院に搬送されました。

こタクシーに乗っていた乗客は重傷だという情報も入ってきています。
警察の調べで事故のあと歩道に乗り上げて飲食店にぶつかった乗用車に乗っていたとみられる男2人が逃走していることがわかっています。

警視庁はひき逃げ事件として現場の状況を調べるとともに、逃げた男らの行方を捜査する方針です。

現場となったのはJR池袋駅から1.6キロほど離れた明治通り。

ネットの声

池袋は車が突っ込む事件多いよな
もしかしてまた危険ハーブだったりして?
昨日の夜そこらへん歩いてたわこわい
逃げなきゃよかったのになんかやましいことでもあったのだろうか?お薬系とか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)